イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今サ〜ァ、ぼくサ〜ァ、地下鉄でサ〜ァ、!!

 
こないだ、夜7時くらいかなあ?地下鉄の中。
大きい声でケータイで通話をしている男子。
高校生と思しきブレザーの制服を着ている。
会話が丸聞こえだ!
『あのサ〜ァ、いまサ〜ァ、地下鉄なんだけどサ〜ァ、
もしかしたらサ〜ァ、迎えにサ〜ァ、来てくれたりサ〜ァ、する?』
ど〜にも、もったりした甘え声で聞くに耐えないうっとうしさだ!
相手はたぶん母親だと思われるが、3歳児の甘え方だ!
その後もしょ〜〜もない話を続け、
『じゃサ〜ァ、よろしくね、』で会話終了。
ど〜だろね、こ〜ゆ〜若者。
いや、気にしなきゃいいんだろ〜けど、
長久手のオジさんはこの若者の将来を憂えてしまいました。
『あのサ〜ァ、部長ぉ』な〜んて話す大人にならないコトを祈っております。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR