イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

お気に入りソース見つけました!

 
さて、ゴールデンウィークである。
G.W.は近くで遊んで美味いモン食べてゆっくりと過ごすのが、
最近のマイブームである。
1462345273590.jpg
今日は、ござらっせ(長久手市の温泉施設)へ。
・・ウン?ナンじゃこのゴリラ??
『ござら〜に』??・・ウッマア、深く突っ込むのはヤメとこう!
そうそう休みだしね、ゆったりゆったりね!!
しかし混んでるわ・・ウッマア、しかたないねG.W.だしね。
ゆったりゆったりね!!
1462345275081.jpg
・・いやあ、イイお湯だったわい。
そして、隣りのあぐりん村で今晩の食材も仕入れるコトにするか!
・・いやあ、相変わらずイイもんあるわ。
で今日はいい豚肉があったので、コイツで炒めるコトに決めた!
1462345272787.jpg
コイツ!『マルハチ/ゴールデンソース』。
マルにハチの強烈なデザイン・・ウッマア、深く突っ込むのはヤメとこう!
そうそう休みだしね、ゆったりゆったりね!!
でも美味しそうだったのでつい買ってしまった。
・・だって“この美味さマチガイない!”って書いてあったんだもの!
で、食べた〜ぁ、美味かった〜ぁ。
いやぁこのソース正解だったわ。食材の旨味を引出す技を持っている。
ソース自体も野菜のエキスがいっぱい詰まっててイイ味だが、
脇役としての仕事をメッチャ理解してるカンジ!
コレっ、気に入りました!
『マルハチ/ゴールデンソース』だ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR