イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

絵、描きましたっと!

 
1462682447362.jpg
創作。
ボクには決まった作風がナイ。
描きたいモノを描きたいように描いている。
特に風景を描いたり人物を描いたりもしていない。
日常の中で出会ったモノがボクの中で消化され、
形を変えて表現されているのだ。
まあ言ってみれば抽象画。ですかね。
1462682445112.jpg
ですからいちばん困るのは、
「コレは何ですか?」と聞かれる事だ。
なのでそ〜ゆ〜時はだいたい曖昧な答えになってしまうのだ。
「え〜犬のよ〜な人のよ〜な・・」みたいに・・。
だから聞いた人はおおよそ、な〜んと主体性のない絵描きだと、
ボクの事を判断するよ〜だ。
「コレはぶたですよねえ!」と作者を飛び越えて、
決めつけてしまう人もいらっしゃる。
そんな時も「あ〜豚ですか?ぶ、豚かもしれませんねえ、ハハハ」
なんて受け答え。何ともシドロモドロなカンジ。
・・今回の絵もど〜も説明できないなあ??
“ヤッタァ!”って満足感はあるんだけどなあ・・・。
「イトーさん今回のモチーフは何ですか?」
「えと、日常のえと出会いのえと中でですね・・えと(汗)」
ウ〜ン、Art is long, life is short.かぁ・・・?。
1462682446566.jpg




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR