イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

暑いね。もう・・。

 
あ〜、暑い。まだ5月だとゆ〜のにこの暑さだ。
子どもの頃は5月はさわやかな風が吹き、
1年で一番すごしやすく快適な月であった。
それがド〜ダこの気候。これはもはや初夏だ。
と・・・文句を言っても仕方がないので、
この際、気持ちの良い季節は日本から消えた事にしよう。
そう、日本にはもはや四季はありません。
夏と冬しかありません。
暑いと思っているとすぐ寒くなって、
寒いと思っているとすぐ暑くなるのです。
と・・・思ってみると気分がずいぶん楽になりますね。
ですから5月は初夏なんです。
あ〜、暑い。もう5月だ!暑いに決まってるわ!!?

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR