イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日も元気にジムがよい!?

 
自慢じゃないが友達は少ないほ〜だ。
なので休みの日は大抵1人でジム通いである。
ウォーキングとマシンでしっかりトレーニングをすると、
爽快な気分を得られるのである。なのでほぼ毎週末のルーティンになっている。
さて今日も、気持ちよく汗を流し、シメに、
最近リニュアルされてメッチャ気持ちがイイ、
マッサージチェアでリラックスをしようと企んでいた。
ここのマッサージルームは照明を落として、
気分が安らぐ空間作りをしている。ナイスですねえ!
・・しかし時々“グアアアアッ”って地鳴りのようなイビキをかいている
オッサンなんかがいて最悪な時もあるが、
まあおおむね快適なひとときを過ごせる。
・・っと今日は、何事も起こりませんよ〜にっと!
ふぁ〜〜ぁ、気持ちいい〜わい・・・。
・・・・???
「フフフハハッ!」「ハハッ!」「フアッハッハッハッ!」
・・・・???
ボクの少しあとで入ってきたオッサンらしきヒトの席から、
このような笑い声のような大きい音が聞こえるではないか!
そしてどう考えてもマッサージを受けて出る音ではないと思われる。
「ウック」とか「クゥア〜」とかではナイ!
明らかに笑い声だ!・・くすぐったいカンジでもない。
明らかに高笑いだ!・・なんか気色悪いぞ!!
・・チラッと見てやるか!(チラッ、ウン?アアン??)
となんとそのオッサン、
ケータイでお笑い見ながらマッサージしてるではないか!!
そしてイヤホンで聞いているので笑い声がでかくなるのだ!
・・なんとゆ〜常識のなさ、なんとゆ〜品のなさ。
あ〜ぁ、おかげでコッチは肩こっちゃたよ!
ど〜〜してくれるんだよ!もっかいシャワーでも浴びてくるか!!


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR