イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

地下鉄の空調がヒドすぎる!!

 
なんかムシムシするなあ。
気候もそ〜だけど、気になるのは地下鉄の空調だ。
寒い時に暑く、暑い時にも暑いのだ。
冬、ダウンなんか着て地下鉄に乗ると汗ばむほど暑いのだ。
つまり乗客の事を考えてないのである。
外が寒いから暖かくするのはいいのだが、
コートを着たヒトが、たくさん乗るともうそれだけで、
車内の気温は上がっていく、なので少し冷房を入れたほ〜が快適なのである。
夏、ってか暑くなったらキチッと冷房を入れなさい!
省エネだかなんだか知らないけど、そんなとこでケチってないで、
乗客の事を第1に考えなさい!
もう不快この上ない。
あ〜気分悪いわい!!
・・こ〜ゆ〜時は、そ〜だよそ〜だよ!
気分イイ事しなきゃイカン!
1464742271723.jpg
ウム、コレコレっ、
P社のF氏おススメの南米チリ産。
オヴェハネグラ!の赤、シラーだぞ。
F氏いわく「白もイイですがこの赤、もう絶妙な風味と味わいですよ・・」
で即、購入した一品だ。こんな日に飲むのにピッタリのワインではないか!
ホワイトスペースを活かしたラベルを眺めているだけでも、
さわやかで落ち着いた気分になってくるなあ・・。
さてお味。・・・う〜ん説明ど〜りのいいワイン。
正解正解大正解。まあ今日のところはゆるしてやろうか名古屋市交通局。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR