イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

風景が変わりますね。

 
1464938312077.jpg
お隣が更地になりました。
いやあ工事うるさかったなあ、
あとココにどんなお家が建つのやら・・またうるさくなるぞぉ!
覚悟しなきゃな。
まっいずれにしても素敵な家建ててくださいね!
(でも、ウチよりいい家建ててはいけませんよ)ウォホ〜ン!!
1464938314175.jpg
と思いながら、ついでに我が家もみてみると、
アララ玄関の木がかなり大っきくなっているではないか。
このくらいで止まってもらうとカッコいいんだけどなあ・・。
また剪定してもらわんとイカンな!
お隣に家が出来て、ウチの植木も剪定すると、
少しだけ風景が変わりますね。楽しみでもありますね!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR