イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

月イチみずの。

 
焼肉みずのの日。
こんな暑くて不快指数の高い日は焼肉に限る。
みずのに限る。
「マイド、イトーさん今日もチョット遊んじゃいますか?」
「あいや、ドンドン遊んじゃって下さいおまかせおまかせっ!」
ってことで、まずはコチラから!
水菜サラダ

白センマイ刺し
水菜サラダと白センマイ刺しで落ち着く。
そして〜え遊んじゃったの出てきましたよ〜っ出てきましたよ〜っ!
タン切り出し
タン切り出し〜っ!
カルビ
カルビ〜っ!上等なところ〜っ!
ハツ厚切り炙り焼き
ハツ厚切り薄切り〜っ!コレも上等〜っ!
ハラミ
ハラミ〜っ!コレもいつもより上等な気がする〜っ!
すき焼き風
出たぁぁっとランプの上等なところをすき焼き風で〜〜っ!
ウ〜ンまいった!ウマい事遊ばれた〜〜っと!悶絶のイトー。
イトー
アリガトネ最敬礼してお店をあとに。
おっと、なんか爽やかな風が出てきたぞ。お腹も気持ちもイイ感じ!!
 

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR