イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

更地からウチを望む。

 
1465642992344.jpg
お隣が更地になったので我家がよく見えるようになった。
お家があった時はコッチ側のアングルで見る事が出来なかったので、
今がチャンスとばかりに眺め写真を撮る。
ウ〜ン、イイ感じではないか!チト微笑んでしまう。
1465642990137.jpg
・・・

長久手市安心メール(不審者)
今日午後作田管内の空き地で薄ら笑いを浮かべながら隣家を眺め
何かぶつぶつとつぶやきながら住宅を写真に収める不審な中年男性が出没。
その場にしばらく佇み立ち去った。
なおその男は危害を加える様子はなく
何かうれしそうであったという情報が寄せられていますが
近隣の住民はくれぐれも充分に注意をして下さい。

・・・なんてコトにならなくて良かったな。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR