イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ど〜も良くないですねえ!

 
1467343104412.jpg
7月になりました。
しかし納得できないのが東京都知事の政治資金不正疑惑問題だ。
騒動の最中はマスコミは連日騒ぎまくり知事を糾弾した。
しかし、知事があっさり辞めてしまったら、
その次の日から水を打ったように何の報道もしなくなった。
単に個人攻撃をして辞めさせただけで終わりはないでしょう?
こ〜ゆ〜事が起こるのは構造的な問題なので、
もっとしっかり追求して欲しかったな。
ど〜もバラエティ番組を見せられてた感じで後味悪いわ!
ホントこのままにしといたらこの先も同じような事件が起こりうるよな。
ど〜するマスコミ?ど〜する東京都?・・いやぁいいのか日本!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR