イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“ござらっせ”からの〜ぉ、辛いチキン。

 
“ござらっせ”行ってきた。
長久手市にある温泉施設。
1467607956822.jpg
ホントは、もチット先にある“猿投温泉”も良いんだけれど、
最近“ござらっせ”が気合いを入れて炭酸泉を始めたり、
各種サービスを充実させたりして俄然有利にたっている。
なのでど〜しても足が“ござらっせ”に向いてしまう。
市民割引で500円ってのも魅力なのだ。
でもしかし、たまには“猿投温泉”も行ってやらんとなあ・・。
などと考えながらも気持ちよくお湯につかり心身ともにリラックス。
コレで黄色と白の液体を流し込んだらサイコーである。
1467607954761.jpg
でもコイツと共にだったら、さらにサイコーだろうとドライブスルー。
「あの〜ホットレッド・・あの〜辛いの・・」
「あハイ?レッドホットチキンでございますか?」
イカン焦ってしゃべったのでうまく伝わらない!
「あっソレソレソレの・・辛いやつ・・」
イカンさらに焦ってわけが分からなくなっている!
・・でも無事ホットレッド・・いやレッドホットチキンをゲットし、
一目散でウチに帰り、黄色と白の液体とで、
キレキレのハーモニーを楽しんだ事はゆ〜までもない!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR