イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

まだまだ泰然自若の境地は遠いぞ!?

 
その昔スケジュールがびっしり詰まってないと
気分が悪いとゆ〜知り合いがいた。
しかもその人はそれを何故かひけらかせて、
「ほらこんなに予定いっぱいなんだよね忙しくってしょうがない」
なんて言ってたね。過去形で話すのは、
ボクはそもそもそ〜ゆ〜人とは友だちになれないタイプだから、
その人とも自然に交流が無くなっていったのだ。
スケジュールがいっぱいなのは別にどうこうゆ〜問題ではないが、
それを自慢するのはどうかと思うね。
「ほう、人気者だね」とか「あら大変だね」とか言ってほしいのかね?
ど〜もボクには息苦しくみえてだめだね・・合わないなあ。せわしない人。
・・しかしこ〜言ってるボクはスケジュールスカスカなのに、
なんで慌てたり焦ったりするんだろか・・・。
きっと、『スケジュールスカスカなのに慌てたり焦ったりする人とは
友だちになれないね』なんて言われてたりしてね。
う〜ん修行が足りんね!?



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR