イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

夏もみずので乗り切るぞ〜!

 
外観
本日はみずのの日。さて今日はどんなお肉が頂けますかね。
「あ〜イトーさん今日もイイとこありますよ!」
「また遊んじゃって下さいハイ」
「では仙台牛で遊んじゃいますね」
ってことで、楽しみであります。
イトー
まずは、刺身、ハツとせんまいで落ち着こう!
ハツ刺し
塩タンねぎと〜ぉ、
ネギタン塩
ハツ炙りと厚焼き。
ハツ
そしてぇっ、きたぁ〜仙台牛。
はばきももかぶり
はばきとももかぶり〜〜
あ〜仙台からはるばるゴクロ〜さんでございました!
いやまったく美味しゅう頂きましたぁ!!
続きまして、きたぁ〜ハラミと切り出しだぁ!
はらみ切り出し
大将曰く「この切り出しはチョット出ないですよ!」
確かにチョットやソットのお味じゃございませんでした!
・・この後すき焼き風のお肉も出してくれたんだけど
「よかったらコレ少し残ってるんで飲んじゃって下さい」
とこんなイイものを出されて・・、
だっさい
不覚にもお肉撮るの忘れましたポン!
「いやぁ今日も美味しかったわ!おかげでホッペタが落ちゃったわ!」
「アハハ、後で拾っときますから」といつもの会話で締めくくり、
いや〜お腹は重くなったけど、気分はまったく軽くなってお店を後に。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR