イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スマップ解散。かあ。

 
『日本中に衝撃が走ったスマップの解散』・・かぁ。
・・・走らんかったなあ・・衝撃。
てか、そんなにスゴいことか?
ながいことグループ活動するなんて大変に決まっているし、
仲違いすることもあたりまえのことだわさ。
だしみんな、それぞれに活動してるし、
ワイワイゆ〜ことじゃないんじゃないの?
だけども、それぞれが“スマップあってのボクたち”って気持ちを
忘れていなければ応援してきた人たちに、
何故やめるのかとか今後どうするのかとかをキチッと釈明するべきだと思う。
それが、解散で日本中に衝撃を走らせたスマップの取るべき態度なんじゃないの?
まぁ、ど〜でもイイ話だけどもね。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR