イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

おけい鮨 。

 
そ〜言えば今日の午後虹が出てたなあ・・。
虹
over the Rainbowかぁ・・。虹の彼方に・・。
なんかイイことありそうな・・・over the Sushi?寿司の彼方に・・。
・・・くだらんこと言ってる間に時間は過ぎ、
外観
さて、おいしいお寿司“おけい鮨 ”。
ど〜やら感動して、にじんだ写真になってしまった!
イトー
臨戦態勢のイトー(気持ち表情が硬いぞ)
ハイ、始まりましたよ始まりましたよ!!
厚岸のかき
厚岸の牡蠣。とろける。
カツオのたたき
2種類のわらで燻したカツオたたきちゃん。なんと繊細なたたき。
たこ
煮タコちゃん。微妙な歯ごたえ、微妙な味付け。
ホタテ
ホタテのり巻きで。ホタテふっくら、海苔バツグン。合う合う合う!
豆腐
お塩をのせて食べるお豆腐。
う〜ん握りへの胸の高鳴りを抑えるかのようなしっとりとしたお味。
そしてリセットされたお腹へ握り投入でございます。
鯛
もう感想なしで写真のみ。
中トロ
ど〜だ!
甘エビ
これもだ!
穴子
それっ!
寿司2
やれっ!
寿司
まだまだ!
ウニ
きた〜っ!
巻物
いやぁ、美味し。途中で茶碗蒸しをはさみ腹一杯胸一杯!
冷酒でイイ気分になってしまいデザートの、
美味しいスイカとブドウを撮り忘れちゃいました。
満足満足じゃワイ!ありがとうございましたぁ〜!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR