イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

思いました。

 
オリンピックも終わったか・・。
しかしスゴいね日本。
この勢いだと4年後の東京が楽しみだね。
身体能力が向上したのかコーチとかの指導が良くなったのか、
このところ世界と互角に戦える日本人が増えている。
でも力任せの競技はチョットやっぱイカンね。
とゆ〜かどうしても越えられない壁があるから、
きめ細かな技がいかせる競技を重点的に鍛えたら、
もっと素晴らしい結果が残せるのではないだろ〜か?
あの400mリレーのバトンワークみたいなのね。
・・まあ、素人がえらそ〜なこと言えないけれど、
やっぱボルトさんたちの身体見るとねえ・・。
まともに戦ったらねえ・・残念だけど結果は明らかだわ。
なので東京では緻密な作戦と的確な小技で勝負することを私は提案します。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR