イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スマフォが割れちゃって動きません。

 
あっっちゃ〜〜。スマフォ落として割れちゃったぁ!
以前より『ケータイ落としたりするのってよっぽどテキトーな人だよね』
なんて思っていたボクにはとても信じられない出来事だったわ。
でも、落としちゃったんだね。割れちゃったんだね。
・・で即ケータイショップへ。
「あのスミマセン落として割れちゃったんですけど・・」
「あ〜ハイ、拝見しますね」
「あの動きませんか?」
「あ〜ハイ、動きませんね」
「あの中のデータは?」
「あ〜ハイ、見てみますね」
「あの中のバックアップとかとってないんです・・」
「あ〜ハイ、それですと修理させていただきまして・・ペラペラペラのペラ」
「あの、で、データは・・」
「あ〜ハイ、初期化された状態となりますので・・ペラペラペラのペラ」
「あの、つまり、消えちゃった?・・」
「あ〜ハイ、消えてしまいました・・(キッパリ)」
動揺するボクとは対照的に冷静に説明するショップスタッフに
少しムカッとしながら、でも悪いのはボクだからと思い返し、
今後の対応をしっかり聞く。そしてややクラッとしながらショップを後に・・。
・・しっかしスマフォ壊れたくらいでかなり落ち込んでしまうボクの日常って、
いかがなもんだろね??

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR