イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

年取ったのか??

 
しかし個性がなくなりましたね。何?ってクルマのデザイン。
ど〜もココンところの特に欧州車に顕著な傾向が見られますね。
メーカーが違うだけでどれも同じようなデザインですね。
一昔前はベンツにはベンツのビーエムにはビーエムの、
なんてゆ〜か“オレにはオレの道があるんだ”みたいな
プライドを感じさせるスタイルがあったよなあ・・。
ワーゲンもプジョーもシトロエンもボルボもジャガーも、
アウディもルノーもサーブも、
すべてのメーカーがそれぞれの個性を主張してたね。
・・今、そ〜ゆ〜こだわりとか流行らないんだろな。
個性を殺してニーズに合わせる。
まずはエコだ!乗りやすさだ!なんだろな。
まあいろいろ追求していくと似たようなデザインになっていくんだな。
うん?最近のアイドルちゃんたちも同じようにみえるぞ??
やっぱ時代の流れか、しかたないのか。
えっ?ボクが年ってこと?

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR