イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

暑を捨てよ街へ出よう!?

 
さて東部丘陵地をはなれ街に出た。
職業柄たまには街をいろいろ物色するのは必要なのである。
で心と頭が満腹になったところで・・腹ぺこのイトー。
いやあもう食べ物のことしか考えられなくなったぞ・・。
何かこうさっぱりしたものが食べたい気がする・・。
魚かぁ?寿司かぁ?うん?気のせいだやっぱステーキがイイわ!
といつもの意志の弱さが出まくるイトー。
でステーキである。
1473637573846.jpg
ココ。『かうぼーい』。
1473637572276.jpg
まずはコレとコレ。このサラダ美味かったなあ・・。
1473637575207.jpg
そしてコレ。ランプステーキ。この肉美味かったなあ・・。
ココいいわ。お気に入りにしてあげよう。
コレで心身ともに満足満足、でした。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR