イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

東京で腹一杯。

 
この連休は、親戚の法事で東京に行ってきた。
幸いひどい雨降りにはならず良かったです。
青山墓地
しかし青山霊園はパンパなくでかいね。
しかもいろんなデザインのお墓があったり、
歴史上の人物のお墓もたくさんあってある意味楽しめる場所だね。
青山墓地乃木
さて無事法要も終わり、みんなで昼食を
南国酒家
ココ、表参道のココ。美味かった。
どことなく似てるみんなと食べる食事はなんか一族を感じ面白かったね。
腹一杯になったところで、もう一件飲みに行きましょう!ってことで、
言われるままについていく。
日比谷線三ノ輪駅から少し『桜肉鍋 中江』
中江
いい佇まい。期待が高まるわい。
店内
雰囲気もいい。ウマってカンジ。
桜肉
ウマ。ウマかった!?
あしたのジョー
そ〜か、泪橋かぁ・・。
“あしたはどぉっちだ”うん?帰り道はどっちだ??チト酔ったか??


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR