イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いやぁ久しぶりでしたね!

 
土曜日。
為三郎
為三郎記念館に行ってきた。
為三郎庭
なかなかの風情あるお屋敷の中での展覧会を鑑賞に。
実はボクの大学の先生が主催している集まりの作品展なのである。
で、何十年ぶりかに恩師にお会いできた。
「先生、ご無沙汰でございます」
「出来の悪い学生で不義理しておりまして」
などと挨拶を交わしたが、
もう84才となられた先生にボクのことわかってもらえたかな??
まあいい、その会には母校の先輩後輩がたくさん来場していて、
気持ちのいい空間で気持ちのいい出会いの場が持てた。
う〜んココけっこう気に入ったまた来よう。
懐かしい人々にあった後は美味しいモノを食べないとイカンな(?)
なので今日はタイガーリリーBBQマーケット。
タイリリ枝豆
まずは、枝豆とビールで落ち着く。
・・では行くぞ!肉!
タンステーキ
タンだ!
ハラミステーキ
ハラミだ!
チキン唐揚げ
チキンだ!
・・あぁ、今日はいい日だった!!
ジャックハイボール

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR