イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年も松本へ・・少し変えてみました。

 
毎年恒例。松本。
今回はお宿は界松本。ど〜だろね?
サービスエリア
う〜む、曇天。ど〜だろね?
しかしなんとか天気は持ったぞ!てか晴れてきた(心がけがいいせいか?)
そして、お昼。蕎麦やだ。今回はそば屋も変えてみよう!
佐々木じゃなくって、浅田。・・ありゃりゃ?
浅田休み
な、なんと定休日!(ちゃんと調べたつもりだったけどな・・トホホ)
いやこうなったら佐々木に行くしかない!ごめん浮気して許して食べさせて〜
ってことで佐々木。まつまつまつもと!?
佐々木並ぶ人
およそ1時間。まつまつまつもと(くどいか・・)
佐々木
やっとの思いでありついたお蕎麦。相変わらず美味し。大盛りを食しました。
・・最初からココにしときゃ良かった。いやあ、やれやれ。
腹もふくれたことだし市内をぶらっとすることに。
市内山車
おや、秋祭り?
市内橋
きれいだね!川とか橋のある街ってイイね!
市内伊藤
名物のおせんべいを手に喜ぶイトー。
さてそろそろ宿を目指すか!
界ロビー
う〜んいつもの明神館とは異なる不思議な空間だ。
界ロビー伊藤
ロビーでワクワクを隠せないイトー。
界お風呂
大浴場入り口。お風呂チトぬるいがいろいろな趣向がありなかなか良し。
泉質も自然でボク好み。
界ワイン
風呂上がりは、コレでしょ!
界館内
徐々にホグレていくイトー。
日も暮れて、夕食である。個室仕立てのお食事どころへ通される。
こ〜ゆ〜のリラックスできていいよね〜。
夜先付け八寸
先付け八寸。かわいらしいね。
夜お造り
お造り。ウマかわいい!?
夜蓋物茄子と鶏そぼろの博多蒸し
蓋物、茄子と鶏そぼろの博多蒸し。コレいいお味。
夜揚げ物白魚けんちん揚げ
揚げ物、白魚けんちん揚げ。う〜んサクサク。
夜台の物和牛ロースフィレももの鉄板焼き
メイン。台の物、和牛ロースフィレももの鉄板焼き。
3種類のお肉を3種類のタレで頂く。コレは美味し。
夜甘味信州銘醸ワインゼリー
甘味、信州銘醸ワインゼリー。さっぱりと締めにピッタリ。
食後ロビーでのミニコンサートを鑑賞。コッチも上手し。
堪能、堪能。今日はもうひとっ風呂浴びてユックリ寝るとするか!
そして朝ご飯もおいしく頂きました。
朝ご飯
界松本。けっこうイイぞ!また利用するかな・・。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR