イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

マカヒキは言っていた!?

 
『世界最高峰の仏GI凱旋門賞に挑んだマカヒキ(栗・友道、牡3)は、
まさかの14着に大敗した。』

マカヒキ:談
「まさかだって、チッ、だいたいオレはフランスなんか行きたくなかったんだよぉ
ヒコーキってのが大嫌いだし、何時間も乗せられて、
頭ガンガン気分悪いし、おまけにメシはまずいし、
なんか牧草の種類が違うんだよね、
歯触りがホラなんちゅ〜か硬いっての?ダメなんだよオレ。
だから食欲わかなくって腹に力はいんないし・・。
馬場だって、なによアレ!芝が足にまとわりついて、
気持ちわりぃったらありゃしない!
ったくコレじゃあ、ガイセンモンじゃなくってハシレンモンだぜ。
そんな中、オレ良くやったと思うぜ。14着?御の字じゃないの?
自分で自分を褒めてやりたいよ。
あ〜日本でのんびりしてぇ〜〜。早く日本のメシ食いてぇ〜〜!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR