イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

月イチみずのだ!

 
さて、肉である。ボクは大抵ココ焼肉みずので肉を接種する。
その日のいい肉をリーズナブルなお値段で、
出してくれるのもまあ常連ならではであるだろうが、
大将が厳選した肉がコレがまたメッチャ美味いのである。
だから月イチみずのはヤメられないのであります。
白センマイ刺し
まずは白センマイ刺しで落ち着こう!
イトー
落ち着け!イトー!
タン切り出し
まずは、タン切り出し・・今日もイイ!
キムチ
ココのキムチ。サイコ〜であります!
ハツ
ハツ、炙り焼きと厚切り。・・ウ〜ン今日もイイ!
ハラミ
ハラミ、・・イヤァ今日もイイ!
1475994285522.jpg
そうそう野菜も食べますよ〜〜っ!
カルビ各種
カルビ、久しぶりのカルビ。こんなカルビ、他にナイ!
トビ
そして大将渾身の肉。・・いかん今日もホッペタが落ちた。
ハイグレードなお肉たちに酔いしれました!!
・・みずのが近くにあってホントよかったですわ!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR