イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改め(ひのてつ)の20周年おめでと〜!

 
日曜日。
今日は野球鳥改め(ひのてつ)の20周年記念の日。
生ビールが20円だそうなので行ってみることに。
混んでるかなぁ〜〜??。ヤッパ混んでたぁ〜!
「あっまいどぉ!今3組お待ちなんですよぉ!空いたらお電話します!」
・・ってことで、待つ、・・うん、さてどこで待つ??
3組待ちなら少し食べといたほうが良さそうだが、さてど〜しよ〜。
おうっ、そ〜いえばこの近くに、
昔からやってる美味しい中華屋さんがあるって聞いたぞ。
ソコ行くべ!
ああ、ココいつもスルーしてたなあ・・。
藤が丘駅近く『中華楼』。
さてお味は・・・。
1476772650267.jpg
蒸し鶏と餃子。おおっ美味し!でっかいビールも頼んでしまう。
1476772648886.jpg
青椒牛肉(チンジャオロウス)。おおっ美味し!
でっかいビールがグイグイ進むぞ。
ウシッもう一品。え〜〜っと・・
プルルルルルルッ
「ひのてつ本店で〜す!お席空きました〜」
えっ早い、3組待ちじゃなかったの??
もう一品に後ろ髪ひかれながら残りのビールを流し込んで店を後に。
そして、野球鳥改め(ひのてつ)でも20円のビールをバクバク飲んで、
お腹が張り裂けそ〜になったのはゆ〜までもない!
・・でも『中華楼』美味かったなあ、今度ゆっくり行ってみよ!
しかし腹が重いぞ・・・。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR