イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“てんぽいんと”行ってきました!

 
さてさて今日は久しぶりの“てんぽいんと”。
突き出し
テンションあがるわ!
いやあ何食べるかぁ〜〜!
ウシっまずは刺身。ブリ。
ブリ
うっ、イイね!こりゃお酒だわな日本酒だわな!
ゆきの美人
おおっ本日のサービス酒"ゆきの美人"。ひやおろしだぁっと!
うわっコレはイケる。キリッとしていて味わいも深いナイスなお酒。
セ〜カイセ〜カイ大セ〜カイ!
さて次は・・白子〜〜〜。
白子
まったりとしたお味、お酒にバッチリですね。
揚げ銀杏
旬ですから、揚げぎんなん。揚げるとまた風味が引き立ちますね!
生しらす
生しらす。久しぶりに食しました!ねっとり美味し!
酒
まだまだ飲むぞ〜っと!!
鰆のたたき
さわら、たたきで。う〜ん、なんとふくよかなお味なんでしょうか!!
おっと、食べるの飲むの必死で、シメの海鮮焼そば撮るの忘れた〜。けど。
やっぱ“てんぽいんと”サイコ〜ですね!
アタマはクラッとオナカはブテッと、ですかねえ!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR