イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

迷ったときの野球鳥改め(ひのてつ)である。

 
さ〜てとぉ・・。う〜んナニ食べるか迷ったときは、
野球鳥改め(ひのてつ)である。
味もコスパもよろしいお店ですわ!
ハツ
だいたいいつも、ナマ中を片手に、
ハツ、キモ、スナズリなど7、8本のお決まりルーティンを食し、
ナマが空いたらキープしている焼酎ロックに移行して、
本日のオススメなんかをつまみに飲む。
厚揚げ
今日は厚揚げ、味が濃くって美味し!
えのきベーコン
さらに本日のオススメ、えのきベーコン。コレも良し!
ちなみに、こーゆー店の場合くだらない話をグダグダして、
ダラダラと飲んだり食べたりするのが普通なのだろうが、
ボクは黙々と食べて飲んでいっさいのムダな動きがない。
入店から小一時間も経てば、もうお腹も気分もイイ気持ちだ。
客の鑑と言っても過言ではない!
それでは今日も“お勘定!”
お店のスタッフの目が毎回“点”になるのはゆ〜までもない。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR