イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

日曜日。作品鑑賞。

 
1479094163807.jpg
大学の後輩宮下浩氏の個展に行ってきた。
池下にあるカルチェラタンとゆ〜食事も出来るスペースでの作品展示。
・・ってゆ〜か食事がメインのレストランでの展覧会。
なのでお客さんの間の壁に作品があるのでちょっと鑑賞しづらい。
あんまりジトッと見るわけにいかずなかなかテクニックのいる鑑賞であった。
しかし作品はしっかりとしたコンセプトのもとに創られた、
非常に素晴らしいものであった。
『頑張ってるね』などと言いながら近況の会話を交わして会場を後にした。
・・しかしランチに来てたお客さん。ほぼ女性。裕福そう。
そして作品を鑑賞してる人ほぼ皆無。ほぼ全員おしゃべりに夢中。
・・ど〜だろね・・こ〜ゆ〜ギャラリー??作品イイのにね!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR