イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

成城石井のお肉は美味いのでした。

 
さて、成城石井で買物をする。
おっ、美味そうなごぼうがあるぞ!ウシッ買いである。
さらにネギも新鮮でイイのがあるぞ!買いである。
・・必然的にィ〜!焼き豆腐だぁ!
ウム京風焼き豆腐がふっくら美味しそうだ!買いである。
そして〜っ、コレがないとぉ〜っと、割り下割り下!
コイツもイイのじゃないとね!
ああ、シラタキ、忘れるところだった。
さてぇ〜〜メインである。肉。
お〜あるある。イイお肉。
し、しかし100g780円は気合いがいる。
『え〜っと、え〜っと、コレはコレしかありませんか』
・・ん、イカン緊張してる・・。
でも、エイや〜っと買ってしまいました!
このイイ肉はやがて、
ごぼうさん、ねぎさん、焼き豆腐さん、シラタキさんの力を借りて、
美味しい割り下のもとウマイ肉になるのであります。
今日はわが家はすき焼きパーティであります。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR