イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

銀座ライオンにて美味いビールをいただきながら思うこと。

 
休日。日曜日。
ジムに行ったり。のんびり過ごす・・。
しかし、チト刺激が欲しくなる。
で、東部丘陵地を出て街へ!
ウ〜ンそろそろジングルベルの季節か・・。
なんか歩いてる人たちがソワソワとしてるカンジ。
毎年同じように季節が変わりその都度行事を楽しみ1年が終わる。
ちょっと退屈な気もするけど、
平凡な何も起こらない日々が続くことが、
シアワセなんだろね。そうそう何も変わらないのがいいんだよね!
欲張っちゃいけないんだね。
そしてこうして美味いビールが飲めるだけでありがたいと思わないと!
・・欲望を押さえる教訓ですね。
1479688520662.jpg



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR