イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

焼肉みずので今夜も吠える。

 
月イチみずの!
大将が「イトーさん、今日もイイところたくさんあるんですよ」
「ど〜します・・?」
すかざずボク「まかせます。遊んじゃって下さい」と返す。
わかりましたとばかりに渾身の肉たちが登場!
まずは白センマイ刺し。
白センマイ
ウム、今日も上等の滑り出し。
そしてタン。薄いの厚いの。
タン
コレも上等上等!う、美味し。
ハラミ。いっちゃいましょかね!
はらみ
イヤア上等上等!う、美味し。
ここで大将「イトーさん、たたき、食べます?」
すかざずボク「食べます食べます」と無邪気に即答。
で、出てきたぞ。いちぼのたたき。
いちぼのたたき
クワッ上等上等!う、美味し。
いちぼのたたきにウルッときたところで、
大将「コレっど〜ぞっ!」
って、でてきたのがコレっ。
みのハツ
みのとかハツとか・・。だってさ。
こんなの食べたことがナイよ!上等上等!う、美味し。ホント美味し。
さて、ドンドンと・・。今度はフィレ。
フィレ
ブッワッ上等上等!う、美味し。
大将「最後イイとこ、すき焼風でいっちゃいます?」
「い、いっちゃいます」またしても即答。
とびもも肉
ウ〜〜ン。トビのもも肉を。
肉の味を頂上まで引きあげる絶妙のたまごダレでいただく。
コリャかなわん上等上等!う、美味し。
・・・みずので肉を食べる時、ボクはいつも言葉を忘れ、
まさに1匹の肉食動物と化すのである。グルルルルルっ。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR