イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

気のせい?

 
お〜っと、また足が痛くなった。
以前に左足が扁平足であるとゆ〜衝撃的な診断を受けて以来、
意識してそれを矯正するように歩くことを心がけていたが、
そのせいか今度は右足、しかも膝の裏が歩くたびにギシギシと痛む。
コレはまずいと、いつもお願いしてる鍼灸院で診てもらうことに。
「足、見せてくださいね」
「あ〜イトーさん右足パンパンに張ってますねぇ」
ってことで、お灸を痛みのツボに施してもらい、
普段の生活の中での対処の仕方もいろいろ教えてもらった。
ど〜やら気の流れがよろしくないそうだ。
・・気がねぇ・・流れてない。かぁ。
・・アルコールは流してるんだけどねぇ・・。
いや、まじめに取り組みましょ。
お風呂もシャワーじゃなくキチッと入るし、
ストレッチもテキトーじゃなくキチッとヤルし、
食事も肉ばっかじゃなく野菜もキチッと採る。
イトーチョットやる気になってます。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR