イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

AEON MALL長久手、行ってみました。

 
日曜日。リニモに乗って行ってきた。
リニモ藤が丘
藤が丘から。
リニモの車窓
久しぶりだなあ、リニモ。・・おお見えてきた見えてきた。
イオン外観
行ってきたのはココ。
イオン入り口イトー
ココ!出来たてAEON MALL長久手。
しかし当たり前だけどスゴい人だ!そしてケッコウな規模だ。
なんかまた新しい街が出来たってカンジかな。
一通り内覧したらど〜にも疲れたそしてど〜にもお腹も空いた喉も乾いた。
チト軽くなんか食べるか。ってことでレストランを物色。
イオンレストラン
でココ。小龍包で一杯やるかに!
小龍包イトー
ついでに油淋鶏(ユー リン チー)も頼む。ウム、ケッコウ美味し。
唐揚げ
でも他にも美味そ〜なお店があったなあ・・。
うしっ、レストラン街は近いうちに制覇してやろ〜ではないか!
んで、腹も喉も落ち着いたところでデリカエリアを見学。
おお、ココも品揃え品質ともにデパ地下を目指したのかな?いいんじゃないの。
ワイン売り場
ワイン売り場も非常に充実しているぞ。
ウ〜ン、ワイン好きのイトーにはコレは喜ばしいことでありますね。
そして気軽に飲めるワインバーが併設されていることも嬉しいじゃありませんか。
ワインバー
して、いい気分になって寒空の中リニモで帰路へ
いやあ、イイですねAEON MALL長久手。
今度はイオンシネマで映画観ましょかね・・。
スポンサーサイト

Comment

No Title

僕も昨日朝イチで歩いていってきました、たしかに新しい街が一つ出来た感じです。

2016.12.12 | ナンブ[URL] | Edit

No Title

へ〜歩きですか。そちらからだとどのくらいかかりますか?

2016.12.12 | イトー[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR