イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

雨漏りですか??

 
夏前くらいだったかな天井に薄紫色のシミをみつけた。
チトゲリラ豪雨っぽい雨が降った時に偶然みつけた。
普段あんまり天井みないもんねえ。
でそのシミは拭いてもとれず、日を追って増えていった。
こりゃ大変ってことでカスタマーセンターに連絡。
「このシミもしかして雨漏りですか?」
「そうかもしれませんがちょっと調査してみないと何とも・・」
「なんのシミですかねえ?やっぱ雨漏りですか?」
「ハイ早速調査してみます!」
ボクの矢継ぎ早の質問にたじろぐカスタマーセンターの人。
「屋根裏の点検をさせていただけますか?」
「ああイイですよ、やっぱ雨漏りですか?」
「そうかもしれませんのでしっかり点検をさせていただきます」
天井穴2
ってことで天井に覗き穴を開けてしっかり点検してもらう。
小一時間経ってカスタマーセンターの人。
「あのですねペラペラペラのペラペラペラ」
・・しっかり説明してくれた。原因は不明、だそ〜だ。(なんやねん)
原因究明にはまだ時間がかかりそうだ(つづく)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR