イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

見つけました。美味くて安いワイン。

 
今日も引き続いてワインネタ。
1482296546092.jpg
コレッ、アリエスってゆ〜カベルネ・ソーヴィニヨンのチリワイン。
佇まいはペットボトルで見るからにチープなカンジ。
ラベルもどうにも主張のない地味でチープなデザインだ。
そしてお値段も信じられないくらいめちゃチープ。
でもでもでもこのワインとても美味しいのだ!
コレ飲むとワインのお値段とお味の基準がわかんなくなっちゃうね。
美味いから高い、高いから美味い。は、まあ当たりまえ、
不味いから安い、安いから不味い。も、まあ当たりまえ、
高いけど不味い。は、最悪。悔やんでも悔やみきれない。
そして絶対の法則。安いけど美味い、だ。
最高のヒビキ。そ〜そ〜喜びの瞬間である。
見つけましたアリエスです。高級ワインに引けを取りません!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR