イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

改善します。イトー誓います。

 
「イトーさん、そろそろ真剣に考えなきゃいけませんよ」
といつものクリニックの先生。
先日診てもらった検査の結果によると、
いろいろと数値がいろいろと悪いらしい。
「でもセンセーたいしたコトじゃないですよねえ?」
先生「・・・・」
「チト今回に限ってってコトですよねえ」
先生「・・・・」
「あっ、いやまいったなあ・・あのセンセー」
先生「あのねえ、ご自分の体ですよ」
ボク「・・・・」
先生「いい方向目指してまじめに取り組みましょうね」
ボク「・・・・」
先生「特にお酒。控えましょうね」
ボク「・・リョ、リョウカ〜イ」
先生「ほらっまた軽い返事!」
ボク「あっイヤ、わかりました」
先生「そ〜ですそ〜ですしっかり受け止めましょう」
ってことで厳しく言われた。
改善しなければならないらしい・・ってか、
しなきゃ行けない雰囲気に包まれました。
最後まで真顔のセンセーから、
少しあきれられた感のイトーがそこに・・。
・・今回はイトー深く反省しました。
食生活・・主に酒生活の見直しに着手いたします。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR