イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

2017年。石作神社初詣。

 
あけましておめでとうございます!
・・と言ってもコレ書いてるのは3日。
元旦は恒例の石作神社へ初詣。
美味しいおせちとお酒でほろ酔い気分でポコポコ歩いて参拝するのだ。
もう何年か前からのお正月の恒例行事である。
おせち
さて今年も美味しいモンとおいしいお酒が飲めますように(パンパンッ)
ケンコーに気をつけよ〜!
道中1
神社までの道中。長久手はまだ自然が残っていてイイカンジだ。
これ以上開発してもらいたくないなあ・・。
道中
去年はイオンモールが出来て今年はIKEAが出来る。
ウ〜ン交通事情も心配だ。どうなっちゃうんだろね?
行政はなんにも対策を立ててないカンジだしね。
街が活気を持つのはイイがそれに伴うモラル補完とかインフラ整備とか、
充分にやってもらわないといけないんだけどね。
なんか、とりあえず造ってあとはナントカなるでしょ。みたいなねえ。
ともあれ、住み良い街を壊さないように微力ながら頑張りましょ!
神社
いろいろ思いながら歩いていたら、着いた〜〜!石作神社。
“今年もよろしくお願いします”と祈願して、おみくじなど引いてみる。
小吉
ウム、小吉。・・。でも去年大吉であんなモンだったから、
小吉で奥ゆかしく行ったほうがイイことありそ〜だわね!?
・・ってことにしときましょう!
イトー


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR