イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

仕事始め。イェイ〜!38ラウンド!!

 
今日は仕事始め。
・・ボクが仕事を始めたのは24才だから・・
・・え〜っと38回目の仕事始めかぁ。
いや〜よく働いたモノだねえ・・。褒めてやりたいよ。
でも考えてみればこうやって健康で働けるってことは、
感謝しなければいけないね!ってわけで今年もみんなで熱田神宮に初詣。
『ありがとうございました今年もよろしく』ってお参りしてきました。
957542.jpg
そしてお昼は、大須の讃岐麺処 か川 でうどん。
とても久しぶりだったけど、
1483499364091.jpg
正月バージョン、梅入りうどん(おいなりさん付)。美味かった。
まあ今年もあんま無理せず頑張ってやります。
そうそう、力まず焦らず、ですね!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR