イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ござらっせの休日。最高ですな。

 
成人の日。
・・もう成人を何回も通り越したので、
温泉でリラックスでもしよかいな。ってことで“ござらっせ”へ行ってきた。
1483942624514.jpg
けっこう混んでるわ。やっぱ成人を何回かやった人たちでごった返している。
お風呂では、79才を迎える人と85才の人が、
若さ自慢で盛り上がっていた。
「おたくぅ、いくつぅ?」と85才。
「今年の誕生で79。まんだワッカイで!」と79才。
「ほだなあ、5つ違うでなあ」と85才。
「なんでぇ、6つじゃないの。まんだワッカイで!」と79才。
「ほんでもワシ、どっこもワルナイに!」と85才。
「ほらええわ、ワシまんだワッカイで!」と79才。
・・その後、病気にかかってないこととか自分の強健の話を
ひとしきりしあった後、79才が、
「まあ、温まったであがるわぁ」とその場を去る。
ちらっと見たお二人。まあホント79才と85才のお姿ではありませんでした。
・・ボクもガンバろ・・!!
いやあ、しかし、イイね〜、お昼の温泉。
ジュワ〜〜っと、いろんないけないモンが体から出てったカンジっ!
隣接のあぐりん村も覗き物色、物色。
1483942620903.jpg
ウシッ、あとはウチで冷えたビールをグビグビッとやるしかないね。
1483942622548.jpg
長久手のオジさんの正しい休日の過ごし方でした。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR