イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

新春の集い。

 
1484637225214.jpg
昨日の夜は、いつもお世話になっている税務事務所の
恒例の“新春の集い”。冒頭はあいさつあいさつ。
政治家のあいさつあいさつ。
・・ウム年々政治色が強くなっていくぞ。まあムリもないか。
こ〜ゆ〜もんだわな。しかし話の内容はほぼ覚えていないが、
感心したのは政治家の声量だ。
みんな声がデカイ。しかもよく通る。
さて、あいさつも一通り終わりさあさあ楽しみにしてた"It's Showtime!"
1484637223943.jpg
な〜るほどぉ!ベテラン歌手は流石のエンターテイナー!かなか良かったね!
料理も何となく去年より美味しくなった・・気もするぞ。
まあイイ。楽しいひとときを過ごせました。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR