イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

明日への誓い!?タイリリで。

 
さて、日曜日の夜。
明日からの英気を養おうと思い、
久々にタイガーリリーBBQマーケットへ出かける。
イトー
ココやっぱイイね・・外国の人の利用も多いようだ。
ウ〜ンどっか異国感が漂っているもんね。
とても長久手の作田で食事してるカンジではないね。
でもそれが非常にイイんだよね。不思議な空間。
さて、肉を食う前にサラダっと。
牧場のサラダ
"牧場のサラダ"だって!シンプルながら野菜の存在感がしっかりあって、
とても美味しかった。
タンステーキ
"タンステーキ"ココに来たらほとんどいつも頼む逸品。
噛めば噛むほど味わい深いジュワーッと肉汁ステキな美味しさ。
激辛フライドチキン
そして"激辛フライドチキン" で気合いも入れました。
ウム、揚げ方とイイ、コクのあるソースとイイ、
申し分のないスパイシーな美味しさでした。
ウシッ、明日からもガンバロ〜!・・ってかウチでチョッピリ飲み直そ〜!?

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR