イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いいなあムンチ(猫)は・・。

 
1485324228307.jpg
なんででしょうか?コイツを見てると、
な〜んかこう、リラックスできるってゆ〜か、
和んでしまいます。
ド〜ブツの持っている目に見えないパワーですかねえ。
人を癒す何かを発散してる気がしますね。
で、いつも、
「いいなあオマエないっぺん代わってくれない?」
なんて呟いている・・・。
でもしかし、まてよ、最近ボクはよく人にこう言われる。
『なんででしょうか?イトーさんを見てると
な〜んかこう、リラックスできるってゆ〜か、
和んでしまいます。』・・と。
て〜ことは、ボクはド〜ブツに近づいたってことか、な??
ウム、複雑な思いだ。
でもしかし、
『いいなあイトーさんいっぺん代わってくれない?』
とは言われた事ないぞ!!
ウム、これまた複雑な思いだ。
ウム、人間とは複雑な生き物なのだな(なんのこっちゃ??)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR