イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

西区の夜。以外にいいお店見つけました。

 
さて、ディープ西区の夜。
やんごとなき理由で西区で夜ご飯を食べる事になった。
店をいろいろ探してココに決めた。
『香苑(SYAN-EN)』とゆ〜中華料理屋。
店構えからして常連しか入らないような独特な雰囲気。
店内は仕事帰りのサラリーマン風2人と、
作業員風おじさん3人組、暇をもてあそぶ風の若者数名。
あと子ども連れの夫婦30代。の4組。
席に座ると「何にしますか?」と中国語なまりの名古屋弁で聞かれる。
一通り美味そうなものを注文して周りを見ると、
サラリーマン風2人は静かに黙々と食べている。
ウムよほど腹が減っているのかな。
作業員風のおじさんたちは仕事の話で盛り上がっている。
ウムみんなかなり出来上がっているカンジ。
若者は仲間で何をするでもなくグダグダとしている。
ウムメシ食ったら早よ帰れよ!
子ども連れの夫婦はものスゴい食欲だモリモリ食ってる。
ウム良く見ると夫婦とも体格もスゴい、こりゃ食うわな。
そうこうしているうちに料理が運ばれてきた。
さて、お味はド〜かな??
1486028381148.jpg
まずは、コブクロのピリ辛。う〜ん辛い!でも美味い。
1486028379212.jpg
次に、砂肝の野菜炒め。いや、美味い美味い!
1486028376034.jpg
熱々麻婆豆腐!熱い、辛、美味い。
いや〜、たまたま入っちゃったけど、いいね、こんな店。
1486028377789.jpg
『香苑』まずもう来ないけど覚えておこう。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR