イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ケーキの話。

 
ボクは自他ともに認める辛党である。
つまり酒好き、飲まない日がほとんどない。
(お医者さんにはいろいろご指摘されますけども・・)
なので当然、お酒に合う食べ物を好む、のです。
なので当然、甘いものは・・ではないのです。
これが甘いものもケッコウ好むのです。ハイ。
食に対しては優柔不断なのであります。
いえ、柔軟な思考を持っていると言いましょうか。
なので当然、美味しいスウィーツには目がないのです。
1485941701298_20170209155952787.jpg
ココはパティスリーグラムとゆ〜お店。
猫が洞通りを平和公園の方へ上ったあたりにあります。
1485941701163_201702091559380ae.jpg
とにかく美味いんです。微妙な味加減は繊細で細心の注意を施されているカンジ。
ウ〜ン、いいお店です。ココ。焼き菓子美味しそ〜だったな。今度試すか。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR