イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

納得のいかない事の後は納得の味で。

 
ケータイを解約するのにケータイショップに行ってきた。
親のケータイを代理で解約するのだ。
ボク「コレ解約したいんですけど、委任状も持ってきました」
ショップ店員「ハイお調べしますので少しお待ちください・・」
ショップ店員「お調べしたところ名義人様が違うようでして・・」
ボク「・・・えっ、もしや・・」
ボク「・・・って事は、何が必要ですか??」
ショップ店員「ご本人確認が出来る書類・・(を各種提示された)」
ボクは隣で『そんなんだったらEUに替えるで・・』と激しく訴えている
おばあさんを気にしつつショップを後にした。
しかし、メンドクサイね。解約くらいササッとしてもらいたいもんだわ。
1486718875926.jpg
ってことで役場へ。「イトーさん、750円ですね」
・・ど〜も納得がイカン!解約するだけにこの労力とこの金額。
こ〜ゆ〜理不尽な気分を味わった後は、
間違いのない正解のモノを食べるに限る。
1486718875039.jpg
いつものトッポでいつものあんかけスパ。今日はピカタ。美味し!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR