イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ある日の地下鉄の中で。

 
ボクはもう数年前から電車と徒歩で通勤している。
それまではクルマでしたが、歩くってのはイイものですね。
いろいろ見られるし本も読める。変に神経を集中しなくても良いし、
精神的にとてもリラックスできる。
しかしだ、たまには見たくないモノも目に入ってくることがある。
昨日の事。帰りの地下鉄の中。ケッコウ混んでます。
ボクはドア近くのいつもの位置に立ってつり革につかまっていた。
と、なにげに前を見ると20代前半とおぼしきニーチャンが
何か大きい荷物を持っているのかググッとしっかり手で包み込んでいる。
ど〜も大変そうだ。チェロかなんか、かなと思いながら、
目をやっているとその荷物がゴソゴソッと動くではないか!
びっくり!!うん?ありゃりゃ?なんとそこには小柄な女の子が・・。
ど〜やら彼氏と彼女でピタッとくっつき抱き合っていたのだ。
しっかしこの密着度はど〜だ。名古屋の地下鉄の空調は最悪だぞ!
そんだけくっついて、しかも2人とも分厚いコートを着て、
あ、暑いだろが!コッチが息が苦しくなるわ!
ったく、ど〜でもイイけど、どっかでやってくれ!
地下鉄の中でする事じゃないぞ!
・・とゆ〜ふ〜にたまにはこんなに興奮する事もあります。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR