イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ひのてつ。満員御礼だね。

 
なんか無性に焼き鳥が食べたくなって、いつもの“ひのてつ”へ
いやあ思うことはみんな同じか?けっこう混んでるわ。
ナントカ着席してコトなきを得る。
いつものルーティンと今日のおススメを注文する。
おうおうもう出来上がっている女子の2人組。
ど〜やら恋バナで盛り上がってるみたいだ。
隣りのサラリーマン風オッサンと若者は、
よく食う客だ。モサモサ食ってる。
ど〜やら技術系の会社の同僚のようだ。
図面がど〜のこうのと話してる。しかしよく食べる。
注文しまくってる。あとは常連とその知り合いと
なんだかわかんないけどウルサイ女の子たち。
1487381545949.jpg
さてさてモツ煮。いいねえ。よく味ついてるわ。上等上等!
1487381545268.jpg
練り物も串焼きにすると、美味し。
1487381544301.jpg
野菜も食べないとね。ししとう、美味し。
1487381546818.jpg
あかひも。あとハツとかキモとかいつもの焼き物各種いただきましたン。
いいねえ美味かった。店内の騒がしさもいいBGMになったわ!
『ごっそさん!』

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR