イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

長久手温泉ござらっせでゆっくりと。

 
日曜日。“長久手温泉ござらっせ”に行ってゆったり、まったり、することに!
1488091934391.jpg
さてさて、スゲエ混んでる。ウン?今日は2月26日?
そ〜か、2.6、ふろの日か〜っと。
でもまずはビールで落ち着き腹ごしらえっと。
1488091933644.jpg
昼ビール。イイね。
1488091935240.jpg
豚肉生姜焼き定食をいただきながら。イイね。
さて、お風呂へ。おうおう人でいっぱいだわ。
しばしのんびり湯に浸かる。
今回は“ロウリュ”も体験したぞ!
メッチャ熱かったけど、スカッと爽やかな気分になったぞ!
そのごはまたコレっ!
1488091932934.jpg
ウム、サイコ〜だね。イイね。
で、ほらっ、ツルツルってカンジでしょ!
1488092049420.jpg
ござらっせ。イイね。また近々来るか・・。


ロウリュは、フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つである。 熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。 サウナストーンに掛ける水には、アロマオイルなどが加えられる。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR