イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ど〜でもイイ話だけどネ。

 
こないだの朝、駅へと向かって歩いていると、
レッドソックスのブルゾンを着た男性
(オッサンに近いお兄さん)とすれちがった。
ウム、ちょっとサイズが大きめだけど、
好きなんだろなレッドソックス。
それにしてもメジャーリーグのジャンパー着てるんだから、
もうチッとシャキッと歩いてほしいなあ。
ど〜もオドオドしてるなあ風貌も地味だし・・。
まっ、ど〜でもイイけどね。
でも次の日の朝もそのオッサンに近いお兄さんに遭遇した。
おやっ、レッドソックスのブルゾン・・?いやっ?ちがう!
ドジャーズだ!おうおうドジャーズ。しかも少しサイズがデカイ。
2着持ってんだ。メジャーリーグのジャンパー。
でもでも、その次の日はヤンキースのブルゾン少し大きめ。
を着ているではないか!!
なななんと!3着も持ってんだ。
コレでボクの好奇心は頂点に達した。
・・次はどこのチームだ??
渋いところでホワイトソックスなんか来てほしいところだが・・。
し、しかしだそれ以来そのオッサンに近いお兄さんに会わないのだ。
ど〜したんだろ、もしかしたら転職したのかな??
かもな、なんか気が多そうだもんなあ・・。
どっちにしても、ど〜でもイイけどね。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR