イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

卒業式。

 
3月7日は、ボクがお世話になっている専門学校の卒業式だった。
その後、謝恩会。その後、2次会に参加した。
みんなが元気でシアワセで仕事もチョッピリやりがいがある、
そんな環境で暮らしてくれる事を祈っていますよ!
しかしまあ、卒業生は毎年20歳(だいたい)
コッチは毎年1歳づつ歳を取る。
・・なので会話にしても何にしてもどんどんキツくなってきている。
しかしだ、ボクは彼らに合わせようとはしません。
クリエイターに必要な心構えをしっかりと話していきたい。
例えそれが今の時代には古くさい事だとしても大切だと思えば、
理解してもらえるまでコツコツと伝えたい。
それがボクに与えられた役割だと思うから・・。
・・チト真面目な話でした。






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR